maman’s kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS パパン弁当 と アタンTDLデビュー♪

<<   作成日時 : 2010/06/04 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 本日のお弁当
    ・ソースかつ
    ・南瓜の煮付け
    ・肉野菜炒め
    ・トマトのスクランブルエッグ
    ・ハム胡瓜
    ・もやしとソーセージの炒め物

  このお弁当・・・いろんな色は入ってるけど
  いまいちパッとしませんね
  盛り付けてから思ったのですが
  働き盛りの男性のお弁当にしてはボリューム不足でした(反省)
  でも最近パパンは体重が増えたと気にしていたようなので
  ダイエットと割り切って(笑)目をつぶってもらいます
  (本当はパパンよりもママンの方がダイエットが必要なんですけど・・・

2つのランキングに参加しています↓↓↓
応援クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



  さてさて話は変わって・・・
  先日我が家は家族でTDLに行ってきました
  アタンにとってはTDLデビューとなりました!!

  何故今かというと・・・
  本当はもっと小さかった頃に連れて行ってあげたいと申し出たのですが
  『どうせ記憶には残らないから』と却下されていたのです

  と言うのは口実で・・・
  実はパパンがDLが苦手なんです
  なのでママンもパパンと行ったのは約10年ぶり?くらい
  最近ではアタンもミッキーに会いたいと言うようになったので
  ママンの出産の前に一度連れて行こうという事になった訳です

  関東圏にいるのになかなか遅いTDLデビューとなりましたが
  もう色々な事がわかっているのでアタン自身はとても楽しんだ様子♪
  ミッキーにも会えて嬉しかったようです


画像
画像

画像

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとー!
TDLデビュー、おめでとうございます!
何せ、この僕はTDRのことならお任せ人間ですからね。
特に、シーでしたら、ご案内して差し上げます!

2010/06/05 21:31
>>涅さんへ
そうでしたね^^
涅さんはランドもシーも大好きなんですよね♪
しかもくじ運がいいからショーの抽選とかも
当たっちゃうし☆(我が家は見事にハズレました)
今までは私の趣味でアトラクション中心に行っていたのですが
今回はアタン中心に回ったので
今までとは違う楽しみ方をしてきました
アタンもとても喜んでくれたので
連れて行ってあげられてよかったです
ちなみに・・・私シーは1度しか行った事がないので
案内して下さる方がいるといいですよね
ママン
2010/06/08 23:32
アタンちゃんTDLデビューおめでとう〜(^0^)
パパンさん、ウチの旦那様にそっくり(爆)
我が家の場合は私が強いから、連れて行かせましたけどね〜!子供にはキャラクターも近づいてきてくれるから、親が嬉しい(笑)
でも娘が小さい頃、サンリオのテーマパークでキティちゃんの大きさに恐がって泣いたことがあり、旦那の勝利だったのかも(^^;
くだも
2010/06/09 06:30
>>くだもさんへ
ありがとうございます♪
そうですかぁ〜くだもさんの旦那様も・・・
じゃあ私も強いので強制的に行かせますか(笑)
そういえばくだもさんの話で思い出したのですが
私も幼かった頃DLでキャラクターが怖くて
泣いて逃げ回った記憶があります
ただアタンは平気だったようなので安心しました
サンリオもいいですよね☆
今度はパパンにサンリオお願いしてみようかしら^^
ママン
2010/06/09 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパン弁当 と アタンTDLデビュー♪ maman’s kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる