maman’s kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS パパン弁当

<<   作成日時 : 2010/05/19 17:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 本日のお弁当
    ・揚げシュウマイ
    ・スパゲティサラダ
    ・キャベツと胡瓜の浅漬け
    ・ミニトマト
    ・切干大根入り卵焼き
    ・小松菜と厚揚げの煮浸し
    ・焼きししゃも

  何だか今日のお弁当はメインらしいメインもなく・・・
  でもまぁママンが作るお弁当なんていつもこんなもんだし
  思いっきり開き直ってアップです

  今日は久しぶりに外にも出ず
  グウタラした日を過ごしてしまいました
  最近はお天気の日が続いていたので
  毎日のようにアタンを公園に遊びに行かせていたのですが
  今日はどうも気分が乗らず
  アタンにしてしまいました
  それにここのところ公園に行く時
  必ずと言ってお腹が張っていたのでちょっと体を休ませようかと・・・
  
  たまにはこんな日があってもいいですよね


2つのランキングに参加しています↓↓↓
応援クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんお腹も大きくなったんだろうね〜!!
ご近所の妊婦さん来週が予定日なので、大変そう!
お腹が張る時は無理しないでね。
私は3人とも逆子になり、治す体操が辛かったのが妊婦の時の一番の思い出。出産も陣痛が始まってから早いのでくだもさんブラックリスト入り〜と言われてました。
大変な中、お弁当作り、育児、ふぁいと〜!でも頑張りすぎないようにね☆
くだも
2010/05/19 20:04
疲れるんでしょうね。仕方がないですよ。
それでも、そうやって頑張っているんだから、えらい!
ナデナデです。
うまく休憩しながら体調をしっかり管理して、穏やかな日々を過ごしてくださいね。

2010/05/20 11:29
>>くだもさんへ
お腹大きくなってきましたよ!!
ご近所にも妊婦さんいらっしゃるんですね
私もアタンの時逆子体操必死にやりましたよ
そのお陰でか(?)逆子は治ったのですが
産む時にトラブルがあって
結局は切腹したんですけど
なので今回も帝王切開なんです
だから今回は逆子だろうが何だろうが
『ドンと来い』です
ママン
2010/05/21 15:19
>>涅さんへ
ありがとうございます
みんなだって普通にちゃんとやってるんだから
私も頑張らなくちゃですp(^^)q
でも夜は早く寝てグッスリの日々が続いています
それにしても涅さんは本当にくじ運がいいですね
懸賞等に全く縁のない私にも
その引きの強さをわけて欲しいです
ママン
2010/05/21 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパン弁当 maman’s kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる