maman’s kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 伯母の誕生日祝い

<<   作成日時 : 2010/05/16 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はママンの伯母の81歳の誕生日でした
以前ブログにも伯母の事を書いた事がありましたが
ママンは学生の頃伯母の家で居候させてもらっていたんです
家族のない伯母はママンの事を自分の娘のように大切にしてくれます
そんな伯母の誕生日を一緒に祝ってあげたくて
土曜日にパパンとアタンと伯母の家に向かいました

ささやかだけどプレゼントを用意して
伯母の好きなお店でお誕生日会をして
帰りにケーキを買ってアタンと一緒に家でハッピーバースデイの歌を歌って・・・
伯母はとても喜んでくれていました

伯母と言うには年が離れて過ぎていますが
伯母にはこれからも元気に長生きして欲しいと思っています


画像
画像


画像
画像


体重増加が・・・とか言ってるわりに
またもやこんなに沢山美味しい物を食べてしまいました
ママンはすき焼きコースにしたのですが
伯母とパパンはステーキコース!!!
どれも少しずつ頂いたのですが本当に美味しくて
アタンはお昼寝をしていなかったので
食事会が始まってすぐに寝てしまったのですが
大人達は至福の時間を味わいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伯母の誕生日祝い maman’s kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる