maman’s kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS パパン弁当

<<   作成日時 : 2010/05/13 17:32   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 本日のお弁当
    ・ホタテフライ
    ・ミニトマト
    ・ひじきの掻き揚げ
    ・トマト煮のチーズ焼き
    ・桜海老とネギの卵焼き
    ・豚と蕪の葉のオイスターソース炒め
    ・ご飯

  久しぶりのパパン弁当です
  と言ってもお弁当作りは毎日しているのですが
  なかなかブログの更新ができなくて・・・
  と言うより『やらなくて』と言った方が早いかなf(^^;)
  そう言えば昨日の晩ご飯の時アタンが面白い発言を
  パパンが携帯で美人時計なるものを見ていた時
  アタンも見たいと・・・
  そこで出た言葉は
  
  「なにこれ?これだれ?
  
  それはまるで浮気の証拠写真を見つけた女子のような口ぶりで(笑)
  パパンとママンは顔を見合わせて笑ってしまいました
  きっとアタンも立派な女子になることでしょう


 2つのランキングに参加しています↓↓↓
 応援クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美人時計?
それはいけません!アタンちゃんが怒るのは無理ありません!
となりにしっかりと美人がいるんですから!

2010/05/13 21:09
>>涅さんへ
いやはや…照れますなぁ〜
って???私じゃなくアタンの事ですか
だって旦那様が美人時計見てたって「この子が可愛い」とか一緒になって言っちゃう妻ですから
まぁ確かに若干2歳なのに(もうすぐ3歳ですが)
アタンは私よりも随分と色気ありますけどぉ〜
そんなの全然気にしません!!
でもそんなんじゃいけませんよねぇ〜
もう少し気にしてちゃんと女性らしくしないと…
ママン
2010/05/14 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパン弁当 maman’s kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる