maman’s kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS フライドチキン

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


  晩ご飯
  フライドチキン
  湯豆腐
  大根としいたけの味噌汁
  ご飯
  (写ってないけど昨日の)ほうれん草のナムル

最近やたら揚げ物に気持ちがいくので
今夜の夕飯はフライドチキンです
アタンはいつもの如く『からあげちょうだい』とつまみ食いばかり
つまみ食いにはアタン用に揚げていた
骨なしの物をあげていたのですが
あまりの熱さにアタン
チキンを口から出す事が出来ずにハフハフしてました
晩ご飯になってアタンは湯豆腐には見向きもせず
ただチキンとレタスとトマトを食べていました
もちろんご飯は1杯軽く完食してましたが
今日のチキン美味しく出来たのに
ママンはあまり食べられずに残念!!!
でもまた作ればいいやと
次の楽しみが出来たのはいいのですが
今度また同じように作れるかはギモンです



2つのランキングに参加しています↓↓↓
応援クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湯豆腐が、何だかお洒落!
なぜいつもメインと外れた方に目が行ってしまうのでしょう…。
湯豆腐、食べたいなぁ!

2010/01/28 19:07
>>涅さんへ
お返事遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

湯豆腐って体が温まっていいですよね
私普段はあまり湯豆腐ってしないのですが
実家に帰っている時
母が晩ご飯で出してくれたものが美味しかったので
思わず作っちゃいました
でもやっぱり母にはかないませんが・・・
ママン
2010/01/30 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライドチキン maman’s kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる