maman’s kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2010/01/26 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


  晩ご飯
  赤魚の粕漬け焼き
  野菜としめじの卵とじ
  ほうれん草のナムル
  母の漬けた自家製白菜漬け
  ご飯

今日実家から両親に送ってもらい帰ってきました
実家では母に身の回りの世話をみんなしてもらって
私自身とっても楽をさせてもらってきました
そのくせが抜けず?質素な今日の晩ご飯です(汗)
やっぱり実家ってありがたいものですね・・・
そして今回は念願だった焼肉にも連れて行ってもらい
ケーキまで母に買ってもらっちゃいました♪
といっても“お祝い”を兼ねてだったのですが(笑)
帰ってくる時も当分自分で買い物に行かなくてもいいくらいの
食料を買って持たせてくれて毎回言ってますが本当に感謝です
アタンも優しいお祖父ちゃんとお祖母ちゃんに懐いて
可愛がってもらい良くしてもらってきました
ちなみにアタンはお祖母ちゃん子のようです
両親が帰ってしまった後アタンはすぐに
「おばあちゃんにあいたい」と言って聞きませんでした
なのでまだ高速に乗っている時に1回と
両親が家に着いてからの2回TV電話をさせました
多分ですがアタンはまた明日も
『お祖母ちゃんに会いたい』と言ってそうです


2つのランキングに参加しています↓↓↓
応援クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お祖母ちゃん子のアタンちゃん、かわいいですね。
世の中便利になりましたよね。携帯でテレビ電話ができちゃいますから。でも、あれってお金かかるでしょ?う〜む、迷うところですね。やっばり、こういう時にほしいのは、あの青くてまん丸の体をした、耳のないネコ型ロボットが出してくれる「どこでもドア」ってのが一番便利ですよね〜!

2010/01/27 00:25
昨日から嘔吐しまくりでぶっ倒れ中(><)
また元気になったらコメントもしますね。。。
むーみん
2010/01/27 10:05
>>涅さんへ
今のアタンは「み〜んなすきぃ〜」と言ってくれているので周りにいる大人達は(私以外)アタンにメロメロのようです
ちなみにウチはTV電話はほとんど親としかしないし家族割りに入っているので多少料金は安くなるんですよ^^v

私も何度あのネコ型ロボットの『どこでもドア』
が欲しいと思ったことか・・・
未だにあの中で何が欲しいと聞かれると
迷わず『どこでもドア』と答えてしまう私です
でも一番はスペアの四次元ポケットかな(笑)
ママン
2010/01/27 13:17
>>むーみんさんへ
あららっそれは大変!!
大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね
友クンは大丈夫なのかな??
早くよくなるといいですね
心配なのでこれからちょっと伺いに行ってきます
ママン
2010/01/27 13:20
おかえりなさ〜い♪
実家でゆっくり出来てよかったですね(*^_^*)
ご両親も、喜んでいたのが伺えます
親は自分がいくつになっても、親でいてくれて
本当にありがたいですよね♪
いつも自分もあんな親になりたいなぁ〜と
思ってしまいます(*^_^*)
また、日常の始まりですね!!
無理をせず頑張って下さいね
足の怪我も、治ってよかったです♪
kaworu
2010/01/28 16:23
>>kaworuさんへ
お返事遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

ただいまです
本当に親ってありがたいですね
自分も親になって以前よりも更に
親のありがたみがわかるようになりました
私はまだまだ子育て真っ最中なので
きっとこれからも頼りにしてしまうと思います
kaworuさんもお身体大変でしょうが無理はせず
お互い頑張り過ぎない程度にいきましょう♪
足の心配を頂いてありがとうございます
ママン
2010/01/30 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました maman’s kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる