maman’s kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS パパン弁当

<<   作成日時 : 2010/01/22 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 本日のお弁当
    ・ホタテフライ
    ・ポパイソテー
    ・ごぼうサラダ
    ・チキンナゲット
    ・かに玉
    ・ブロッコリーのナムル
    ・ハムちくわ

  今日はまたまたパパンが内勤の日だったのでお弁当です
  でも今日もやっぱり買い物に行ってなかったので
  家にあるもので作りました
  なので彩りもイマイチ・・・
  最近パパンは外食ランチなので いつも
  「今日もお昼お腹いっぱい食べちゃった」って言ってます
  なのでお弁当だと量的に物足りてるのか心配です
  今日はお弁当だったから晩ご飯にはガッツリ系にしてあげようかな♪
  なんて思ってるんですけど
  ただ単に自分が何かガッツリした物が食べたいだけだったりして


※週末〜明けにかけて実家に行くのでアップはしません
  ご了承下さいませ


2つのランキングに参加しています↓↓↓
応援クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は何を作ってのかな〜??
アタンちゃんも早く完治するといいね!!
週末はまた冷え込むようだけれど、ご実家でのんびりお過ごしくださいね。

↓記事で春雨サラダを見たら、ど〜してもビーフンが食べたくなって、何年ぶり?かで我が家の食卓にビーフンが(笑)
ちなみにうちの息子たちは辛いもの好きですが、私は辛いモノ苦手で〜す!お子チャマ味覚なの(笑)
くだも
2010/01/22 18:27
彩り綺麗ですよ〜〜〜
メッセージありがとうございました。
承認制にしてたのは特に変なコメがきてるとかでは
ないんです。。。
前にIPアドから分かる事を調べて管理者に通報してからはそういったコメは全くこなくなりました♪
ご心配をおかけしました。
むーみん
2010/01/23 08:51
今頃、実家でゆっくりしているのかしら?
お弁当、とてもあるもので作ったとは思えないほど
立派なお弁当ですね♪
久し振りにお弁当みましたが、やっぱり
素敵ですね
kaworu
2010/01/23 18:21
アタンちゃんよくなってきたみたいでほっとしてます。よかったですね。食欲はあるみたいだし。一週間看病も大変だったでしょうし実家でくつろいできてくださいね。
かーか
2010/01/23 20:56
>>くだもさんへ
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

そしてただいまです♪
実家では本当に母に世話になりっぱなしの
使えない娘でいました(汗)
私もくだもさんのコメント見て
ビーブン食べたくなっちゃいました
そう言えば私も暫くビーフン食べていません
お子チャマ味覚(笑)かわいいです
でも私も一緒ですよ(^^)v
ママン
2010/01/27 12:59
>>むーみんさんへ
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

ご心配だなんてとんでもない
大きなお世話ですよねゴメンナサイ
でも元気そうで安心しました
無理はなさらずお互いマイペースで行きましょ♪
ママン
2010/01/27 13:00

>>kaworuさんへ
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

はいkaworuさんがコメント下さった時は
実家でグウタラしていました
お弁当褒めて下さってありがとうございます
決して褒められるような物は作れていないのですが
そうに言って頂けると本当に嬉しいです
これからもたまにお弁当の日があるかもしれないのでkaworuさんのお弁当参考にさせて頂きますね
ママン
2010/01/27 13:02
>>かーかさんへ
お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

そしてご心配お掛けしました
でもね…今は食欲ありすぎて困ってます
このままじゃ間違いなくまっしぐら
私といえば実家では毎日グウタラしてきました
ママン
2010/01/27 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパン弁当 maman’s kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる