maman’s kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいくらか・・・

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アタンの調子がよさそうでした
でもまだ吐くかもしれないので
食べ物はあまりあげられませんでした
でも食欲旺盛なアタン
しっかり3食のご飯を食べても
1時間おきに「何か食べたい」と言います

・・・本当に本当に困ってます

元気になってもこんな事が続くようなら
間違いなくアタンは肥満児になりそうな予感・・・

晩ご飯は肉団子スープを作ったのですが
久しぶりにこういうものを食べたアタンには
とても美味しく感じられたようで
おかわりして食べてました

今日の晩ご飯の時はちょっとアタン食べ過ぎたので
夜中に吐くかなぁ〜と少し心配・・・


そんな晩ご飯はこちら↓↓↓
画像


  晩ご飯
  麻婆豆腐
  春雨サラダ
  エビの卵ケチャップ炒め
  ブロッコリーのナムル
  肉団子と白菜のスープ
  ご飯


皆様にはご心配をおかけしてもなお
暖かいコメントやアドバイスを沢山頂き
本当に感謝しています ありがとうございます
アタンもだんだんよくなってきているようです
未だに大きくツバを飲み込むことがあるので
まだまだ完治はしていないようですが
以前よりは大分よくなったようなので気持ち的には楽になりました
しばらくはこんな状態が続きそうですが
アタンと共に頑張りますp(^^)q

1日も早く我が家にスイーツな日が訪れますように
涅さんのコメントを拝借して(笑)


2つのランキングに参加しています↓↓↓
応援クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アタンちゃん回復してきたんですね。大変でしたね。
子供の病気はほんと心配です。

麻婆豆腐、最近作ってないな〜
ごはん何杯もいけちゃいますね!!私も食べたくなってきました!
ママンさんは中華のおかずのときは、ちゃんと他の小さなおかずも中華にしてエライ!私はジャンルめちゃくちゃですから(笑)
春雨サラダも大好きです❤
みえまる
2010/01/22 10:54
>>みえまるさんへ
はいアタン漸く山は越えたのかな…
といった感じです
でもまだ口元の動きが怪しいので
油断は出来ませんが
ウチの麻婆豆腐色が薄くてあんまり美味しいそうじゃないでしょ(笑)
でも私があまり辛いの得意じゃないので
豆板醤沢山入れられないんです
だからラー油も入ってるけどお子様向き
でもアタンには食べさせられないので
豆板醤もラー油も入ってない物を作るのですが
昨日は食べてもらえませんでした(泣)
春雨サラダ久々に作ったんですけど
さっぱりしてて美味しかったです♪
(でもやっぱり私的にはみえまるさんのロールケーキが頭から離れなくて…メチャクチャ食べたいです)
ママン
2010/01/22 13:05
アタンちゃん良くなってきてよかったです!
子供が病気になってるのを見てるのは辛いですよね・・・
早く完治するといいですね!
チャンティ
2010/01/22 14:50
>>チャンティさんへ
ありがとうございます
まだはっきりとは意思表示が出来ないので
子供が病気になるととても可哀想です
でも早くよくなることを願って…
チャンティさんもお気をつけ下さいね
ママン
2010/01/22 16:01
アタンちゃん、体調が良くなってよかったですね♪
まだまだ心配ですが、ママンさんの
美味しいお料理を食べて元気になってくれますよ(^^)
ママンさんも大変ですが、頑張って下さいね
kaworu
2010/01/23 18:19
>>kaworuさんへ
お返事遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m
アタンはすっかりよくなりました
でも体調を崩したツケはとても大きなのもとなりました・・・
アタン食欲が止まりません
この先とても心配です
ママン
2010/01/27 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はいくらか・・・ maman’s kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる